ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

公園でコリーに遭遇🙂

2024-06-24 18:31:49 | 2024年日記
今日は気温も高く、蒸し暑い1日でした😅
太陽ガンガン、暑いので、午後のお散歩は日陰が多い、谷戸山公園にGO☺️
駐車場のところで、コリー発見👀
知り合いのレーム君とイーサン君ですが、子犬が増えてから、初めて会った🙌
いっちょまえにリー助のにおいを確認する子犬😊
お姉ちゃん、好き好きとにじり寄る子犬💗
こっちのお姉ちゃんも好き好き😍
いやぁ、可愛かった〜😀
本当はもっと前に会いたかったけど、5ヶ月でだいぶ大きくなっていた〜(^o^)
あまりにかわいいので、なでなでしたり、写真撮ったりで、子犬の名前聞くの忘れた~😱

レーム君、イーサン君と子犬を見送り、その後はお散歩開始👌
リー助、にこにこで歩く(●´ϖ`●)
日陰が多いけど、やっぱりちょっと暑いかな?
暑いから沢山のわんこが日陰を求めてお散歩している🙆
ベルごん、わんこを見つけると、お友達かなと立ち止まって見る🙂
リー助ベルごん、ハァハァいいながらも1時間近くかけて、公園一周しました~✌️
まだ6月、こんなに暑くて、真夏になったら、どうなるのかなぁ~😰
今年は、お山の犬小屋退避が増えそうです🙋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿