ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

暑い〜😨

2024-08-07 18:18:36 | 2024年日記
今日はとにかく蒸し暑かった😅
夕方のお散歩は、最近、毎日行く谷戸山公園🙋
森林の中ですが、蒸し暑く、汗ダラダラでお散歩しました!
暑いけど、楽しそうにお散歩するベルごん👌
でも、暑い〜😭
首に保冷剤を巻いているけど、氷が溶けていく〜😰
休憩場所で水飲んだら、やっと笑顔になったリー助\(^o^)/

ベルごん、なんか楽しそうな顔しているね🩷🩷

リー助、やっぱり暑いので、休憩中のベルごん無視して、さっさと帰ろうとする(笑)
ベルごん、大慌てでリー助を追いかけていました~(*^_^*)

今日のうんうんは、リー助、昼に家の中で下痢したため、お散歩ではなし!
昼、ママが外出から戻ってきたら、リー助、テンションアゲアゲで挨拶したら、直後に下痢!
暴れて、お腹が動いたか?
ベルごんは、お散歩中にいいうんうんしました~👍
なんか、暑さが収まれば、下痢も治まるような気がしてきました~(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿