ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

月曜日は…?

2016-03-28 19:15:39 | 2016年日記
今日は月曜日!
どうも月曜日は、週末の余韻があって、調子がでません!!
まして、今日は花粉が多く、パパは朝から鼻グスグス!!

でも、リー姫とベルごんは、週末のお遊びで鋭気を養い、今日も元気です♪
ママと一緒に今朝も広場で爆走です♪
パパは仕事があるので、広場に行きませんでしたが、きっと↓な感じだったと想像します♪

ボールを引っ張りながら走って…♪


ボールを取り合いっこして…♪

仲良しふたりで思いっきり遊んで…♪

リー姫とベルごんは、花粉症も関係なく、元気です♪
パパは、1日中、鼻くしゅくしゅでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿