ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

不調!!

2016-03-30 22:23:31 | 2016年日記
ベルごん、お腹こわれました!
ママが仕事から帰ってきたら、室内のトイレ近辺に下痢したう○こが散乱!?

おそらくベルごん?
リー姫とベルごんを散歩に連れ出し、様子を見ると、リー姫、いいう○こしました♪
これでベルごんに決定!

どうも春はお腹こわす子が多い!

土日は元気に遊んでいたのに…?


ボールくわえて…♪


急に暖かくなったから?
それとも花粉症?
何か変なもの食べた?

かわいそうですが、ベルごん、夕食、半分に減らされました!
でも、ササミ1本半食べたから、満足しなさい!!
「お腹減った!虐待だぁ!」byベルごん!
「いいえ、ベルごんのためです!」byママ。
「ベルごん、早くよくなろうね♪」byパパ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿