ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今日のお散歩はきららへ🎶

2023-11-23 18:20:43 | 2023年日記
お山に来ています🙋
リー助、昨日のお散歩は牛歩だったらしいので、心配して、今日は車できららに行きました~☺️
草地なので、手足への負担が少ないかな?
リー助、やっぱり最初はゆっくり歩く👀
でも、リードはずしたら、普通に歩く😊


だんだん笑顔になってきたリー助💕💕

ベルごんは、今朝のお散歩が短かったため、きららに着いた時から笑顔😀

クン活も頑張るベルごん(笑)
今日は11月にしては、気温が高く、心地よいお散歩になりました〜(*^_^*)
さて、明日はどこをお散歩しようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿