ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベッタリ姉妹♪

2019-06-01 20:12:56 | 2019年日記
夕方のお散歩から戻って、デッキでまったり☺️
リー助、おやつを待っている♪
ベルごん、おやつ要求?
甘いパパがおやつあげたら、ありがとう~、と休憩に入るおふたり♪
リー助とベルごん、ベッタリとくっついて、おやすみする♪
リー助が動いたら、ベルごんも動く?
また、ベッタリ!
おやつの音がしたら↓
リー助とベルごん、同じ体勢でこちらを向く♪
そして、デッキから家に入ったら↓
またまた、ベッタリ♪
仲がいいのはわかるけど、いつまでベッタリしているつもり?
大好きなお姉ちゃん、ベルはずっとベッタリしたいでしゅ♪
リーは、暑苦しいでしゅ!
見ているパパ、いつまでも幸せが続きますように、願っていますぅ~✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿