ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

雨シーズンに向けて♪

2019-05-31 07:18:02 | 2019年日記
リー助とベルごん、雨が降るとレインコート着てお散歩♪
頭が濡れないように頭ガードを着用♪
でも、動くとズレて濡れてしまう!
ママ、頭ガードを改良した♪
リー助とベルごんに、改良版の試着頼んでみた♪
まずベルごん♪
遊んでくれるでしゅかぁ~☺️
嬉しそうに試着するベルごん♪
写真では良くわからないけど、いい感じ♪
続けて、リー助に試着をお願いすると?
パパの手にリー助、手を乗せて、他の遊びしようよ???
あのぉ~、遊びではなくて、試着なんですが?
かぶりもの嫌いなリー助、試着を断固拒否!

しょうがないから、かぶりもの好きなベルごんに、再登場してもらう♪
いい子で試着してくれるベルごん♪
ついつい、ちょっといたずら♪
大変でしゅ!目が見えないでしゅ~😱
いじられ役のベルごん、期待通りのリアクション♪
楽しくて、かわいい👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿