ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

パパ、忙しい1日♪

2016-08-28 19:25:16 | 2016年日記
パパは先日、酔っぱらって障子を壊した!
障子破いただけなら、まだいいですが、さんんを折った!
ママからは、以前障子のさんを食いちぎった「ニーナと同じレベル!」と言われ、「ニーナちゃん、良かったね、パパと一緒で♪」と、いやみタラタラ!!

パパは責任取って、障子の張り替えがんばりました!

ちょっと、障子が歪んでいますが、素人ですから大目に見てください!
朝から、障子を洗って、乾くのを待って…。
その間、パパはリー助&ベルごんを無視!!

リー助&ベルごん、お山には行けないし、パパから無視されるし、鬱憤全開!?
ベルごんは、 ペットボトル相手に、鬱憤ばらし!!

コネヤローと、意地になって破壊工作!?

でも、お手てが可愛い♪


一方、リー助は、ふて寝!?


今日は休みなのに、お山はなし、パパも構ってくれないので、イライラいっぱいのリー助&ベルごんでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿