ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ネパールは?

2015-04-29 20:48:25 | 2015年日記
ネパールの地震の情報がだんだん入ってきて、驚きです!?
最初はヒマラヤ近くで、大きな地震があり、登山者が孤立しているだけと思っていました!!

でも、テレビ報道によると、首都カトマンズが壊滅的被害!!

↑は1997年にパパがカトマンズに行った時の写真です♪
白い建物が、ハヌマンドカ(旧王宮)です!
報道では、この建物が崩壊して、がれきの山になっているとか!!


ダルバール広場も壊滅的被害だとか!?


当時は街に野良犬がたくさんいたけど、今はどうなっているのかな?

ネパールは、パパが最も好きな外国♪
滞在したのは短かったけど、本当に優しい人達がいました!!

とにかく、余震などで、ネパールの被害がこれ以上大きくならないことを願います!!
また、早く食べ物や医薬品が届くこと、ひとりでも多くの方が救出されることを祈ります!!

そんな状況ですが、サラちんとリー助は、食べ物ちょうだいアピールが、だんだん激しくなっています♪


パパが夕食を食べるのをガン見!


リー助は、少し離れた所から、サラちんが何かをもらわないか、監視中!!
サラちんがもらったら、直ぐに私ももらうからね!

平和なふたりです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿