ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

吉田うどん、食べに行きました♪

2015-04-30 16:37:21 | 2015年日記
まずは、今朝のサラちんとリー助から♪
パパとママの朝食が終わるころ、「キュウイください!」と、サラちんとリー助が食卓にのりだし、よだれタラタラ!


パパがチーズを最後に食べると、よだれが雨のように降ってきました(^o^)



アピールに負けて、パパからサラちんはキュウイとチーズをゲット♪
リー助は、チーズとバナナをゲット♪

やっぱり、サラちんとリー助に甘いパパです(^o^)v

昼食は、サラちんとリー助をおいて、吉田うどんを食べに行きました♪
前から気になっていたお店で、いつもやたらと駐車場が混んでいます!

富士吉田にある「ふもとや」です!

入口は、道路から奥にあり、目立ちません!


中に入ると、予測より大きなお店で、30人程度が食べていました!?
メニューを見て、混んでいる理由の1つがわかりました!!

安い!!!

それから、無料で食べ放題の漬物♪

みんな漬物が置いてあるテーブルに並んで、たくさん漬物をとっていました!?
酢のきき具合が良くて、これがまた美味しい♪

パパが頼んだのは、肉天うどん♪

太目のうどんにきざみキャベツがのって、さらにゴボウと玉ねぎで作ったかき揚げ、肉(おそらく馬肉!?)がのっていました(^o^)

食べてみると、太目のうどんはこしがあり、かき揚げはパリパリ感があり、馬肉は味がしみこんでいて、美味しい♪

まわりは、これに混ぜご飯を頼む人が多くいましたが、うどんだけでお腹いっぱい!!
富士山周辺の方は、食べる量が多い?
近くのスーパーの弁当もご飯の量が多かった!!

肉天うどんを食べて気がついたのですが、かけうどん400円、天ぷらトッピング50円、肉トッピング50円!!
つまり、肉天うどんは、かけうどんに天ぷら、肉のトッピングだったので500円!!
明朗会計です(^o^)v

お客さまは、地元の人が多く、混んでいる!
「美味しい、量が多い、安い」がそろったいいお店でした(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿