ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

丹波篠山の黒枝豆の季節☺️

2021-10-25 08:25:57 | 2021年日記
朝5時過ぎ、まだ暗い!
この間まで暑かったのに、このところ朝が寒い!
突然、冬になった~😱
でも、リー助ベルごんは、寒いほうが元気です😃🎶
今朝も河原広場で暴れていた☺️
暗いので、リー助は白いTシャツ👕
やっと、リー助を確認できる👌
ベルごん、笑顔で楽しそう😃🎶
おもちゃ投げてと要求中😍

昨日、丹波篠山の黒大豆 枝豆をいただきました🙌
黒枝豆、普通の枝豆と違って、美味しい💓
リー助ベルごんも嬉しそうに、お裾分けを食べていました~🍀😌🍀
まだ、枝豆の季節なのに、今年はもうリー助ベルごんの季節到来です👌
パパはだんだん朝が辛くなる😨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿