ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、7歳♪

2020-05-29 07:15:03 | 2020年日記
速いもので、リー助、今日、7歳になりました❤️❤️❤️
7歳って、一般的に体力もあり、意志疎通がしっかりして、一番充実している時だと思います👍️
リー助、体力、まだまだ十分あります😍🎶
遊び方は、幼児の時とは違うけど、ボールくわえて、楽しく走っています~✌️

たまには、爆走だって、しちゃいます⤴️⤴️
パパと笑顔で遊んで、かわいい~❤️❤️❤️
↑親バカ~✌️
そして、妹のベルごんの相手をして、遊んであげる😉✋➰✨
ベルごんは、お姉ちゃん大好き💓♥️❤️

リー助、現在の長女として、家族みんなのまとめ役を頑張っています~👊😆🎵
なんかちょっと変だと、リーは思うのでしゅが?
リーはパパの意志は理解しているけど、パパはリーの意志を理解していないような?
こんなにリーがパパを見つめて👀〰️💓おやつ欲しいと意志表示しても、なかなかパパはおやつをくれないでしゅけど👊

お散歩中、帰りたいと意志表示しても、パパは引っ張るでしゅけど👊
意志疎通ではなく、パパからリーへの一方通行のようでしゅ✌️
ありゃ~😵🌀
確かに今日はケーキないけど、先週末に前祝いして、今週末にお祝い🎁🎂するよ~😍🎶
パパも、リー助との意志疎通、がんばるからね~😆👍️❤️
リー助、長生きして、家族のまとめ役、これからもよろしくね~❤️❤️❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿