ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、最近、機嫌いい♪

2020-05-30 19:49:29 | 2020年日記
昨日、リー助の誕生日だったけど、お祝いは抱きしめた愛情だけだった❤️
今日、改めてケーキ🍰でお祝いしました😍💓❤️
リー助、7歳、おめでとう🎂
リー助は、ケーキをガン見👀
お誕生日でないベルごんも、ケーキをガン見✌️
家族みんなで、ケーキ🎂食べて、リー助をお祝いしました~😍🎶

7歳になったリー助、最近、機嫌がいい☺️
ベルごんと遊んであげたり😉👍️🎶
夕方の湖畔へのお散歩は笑顔😊


湖畔も人が増えて、スワンボートが湖に浮かんでいた✨
リー助、それを見て、また笑顔😉👍️🎶
緊急事態宣言が解除になったので、リー助もよろこんでいる?
オフ会とか中止が続いていたので、解除されて、お友達に会えるのを楽しみにしているのかな😍✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿