ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

100mで0.5℃!

2022-08-02 06:28:07 | 2022年日記
昨日の下界は、殺人的暑さです!
昨夜は、とうとうエアコンの設定温度26℃で、夜中ずっとかけっぱなし❗️
リー助ベルごん、それでも暑いとはぁはぁ😵💨
今週はやっぱりお山で過ごすべきだった😨
下界では、水抱えて動かないリー助、お山では、元気に走ります~🍀😌🍀
パパに呼ばれて、何回も走ってくるリー助❤️❤️❤️
ベルごん、おもちゃ投げたら、全力で追いかける🙌
ジャンプまでしてしまいます~✌️
お~い、ベルごん、君は7歳なのだから、ジャンプして骨折しないでねぇ~😰
下界との標高差1000m!
気温にして、5℃違うのは大きいです☺️
でも、昨日の下界は36℃、お山もきっと30℃超え❗️
エアコンないお山と、エアコンついている下界、どちらが快適か悩みどころです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿