ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

節分がお誕生日♪

2021-02-02 06:04:55 | 2021年日記
今日は先代犬、三姉妹の長女パールちゃんの誕生日です☺️

ブリーダーさんから我が家にくる時のパールちゃん、可愛かった~❤️❤️❤️

我が家に来た時から、我が家のアイドル💓
パールちゃん、白が多くて、きれいな子👍️
コリーのことをよく知らなかったので、パールちゃんがホワイトファクターと知らなかった😰
パールちゃん、小さいころから訓練競技会に参加した✨
CD2もとって、脚側バッチリ😃✌️
1歳過ぎたパールちゃん、河原広場でよく遊んだね😃💕
パールちゃん、今日でなんと21さい~👀
パールちゃんはパパっ子だったので、未だにパパは、我が家のコリーでパールちゃんが1番です❤️❤️❤️
本当は節分生まれではないパールちゃん、なぜか今日は124年振りに節分だそうです👌

我が家には、節分生まれのおめでたい子がいたけど、今年はパールちゃんにとられた✨
そう、節分生まれのおめでたい子は、先代三姉妹の次女サラちんです~😃💕
ブリーダーさんのところに会いに行った時のサラちん💓💓💓
まだ1ヶ月そこそこだったのに、デカかった~👀
我が家に来たら、お姉ちゃんパールと仲良く暮らしたね😃💕
ふたりで河原広場で遊んで✨
ふたりとも楽しそうな笑顔~😍
サラちん、遊びが得意で犬とも人とも、上手に遊ぶ✌️

サラちん、頭が良くて、まずそうな場合はパールちゃんの後ろに隠れる👌
ふたりとも、仲が良かったぁ~☺️
節分生まれだけに、明るく楽しい子だった💓💓💓
サラちん、明日で18歳✌️
今はパールちゃんとサラちん、お空で仲良くしているよね❤️❤️❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿