ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

おめでとう、リー姫3歳♪

2016-05-29 21:01:27 | 2016年日記
リー姫、今日が3歳のお誕生日です♪

昨日から非常に元気なリー姫♪
お誕生祝いで、昨日行ったワフで爆走しました♪

もちろん、ベルごんもお供しました♪
でも、リー姫のスピードに追いつかない!?

リー姫、ものすごく嬉しそう♪

3歳になったリー姫、立派なコリーになりました♪

優しいリー姫は、妹のベルごんのお相手も、しっかりがんばっています♪

ベルごん、リーお姉ちゃんが大好きです♪

さすが、3歳、毛並みも毛の艶も完璧なリー姫です♪

リー姫、お祝いのホットケーキ、美味しかった?
長生きするんだよ♪
いつまでも一緒だよ、リー姫♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿