ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ドッグラン(続き)、今日はベルごん♪

2016-05-30 15:37:26 | 2016年日記
一般のドッグランでは、あまり遊ばないリー姫とベルごん!?
でも、先週の土曜日のドッグラン(ワフ)では、盛り上がりました♪


まだ、5ヶ月のボーダーコリー、最初は遊び方がわからなかったのか、なかなかベルごんの誘いに乗ってくれませんでした!?
でも、1度遊び方がわかると、楽しそう♪


ベルごん、追いかけてばっかりです!


ごめんね、怖くなかった?

ベルごん、今度はもっと小さい子を追いかけて…?

たまには、追いかけられ役やりなさい!

リー姫とベルごん、ふたりでフラフラ♪

次に遊べる相手を探索中?

ベルごん、遊び相手を見つけました♪

また、ベルごん、追いかけて!

かと思えば、ベルごん、ひとりで爆走中♪


「楽しいじょー♪体が勝手に動いちゃう♪」byベルごん。
「リー姫のお誕生日祝いのお付き合いということを忘れるなぁ!!」byパパ。
「まぁ、まぁ、パパ冷静に♪リーは気にしていませんから♪」byリー姫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿