パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

神戸どうぶつ王国 その1

2023-07-29 01:00:50 | 日記

7月25日に神戸どうぶつ王国へ久しぶりに行ってきました。
いろいろな動物と触れ合うことができました。


可愛い、瞳で見られる、ドキッ、

向日葵の種食べて、もっと欲しがるリス君、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2023-08-07 15:11:13
暑い中ご苦労様でした
たくさんの猫ちゃんお昼寝タイムかな~
私も猫ちゃん大好きで癒されましたリスもどんぐりを食べてる姿可愛いですねバードショー
少しでも見れてよかったー(アカコンコウインコ)とお兄ちゃんの笑顔素敵ですね
動画編集最高ですね
返信する
どうぶつ王国 (気まぐれパール)
2023-08-11 09:28:50
暑いでしたが、動物達が可愛くて
楽しいでしたね、色々お世話になり有難うございました、
タラちゃんのブログ(動物王国)みたいなー
返信する

コメントを投稿