パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

神戸どうぶつ王国に行ってきました

2024-06-01 12:20:54 | 日記

2024年5月22日に神戸どうぶつ王国へ行ってきました。
今回で4、5回目です。
リスが可愛かったです。
動物は動くので撮影が難しかったです。

 子供から大人まで楽しめる神戸どうぶつ王国
 

スナネコ

日本リス

オシドリ

              下の動画もぜひ見てね!

2024年5月22日神戸どうぶつ王国




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2024-06-03 23:05:46
スナネコ可愛いね本当に動く
物体は一瞬だよねーでも動物はいろんな表情をするし・ちょとシャツターが遅れるとダメだし、ピンボケになるパールさん動画をゆっくり見たよリスの動き可愛いねカンガルー寝てていいね!曲ピッタリ
ゆったりした気分で見させていただきました流石だね
返信する
きみきみたらちゃん様 (パール)
2024-06-07 09:31:56
どうぶつ達の場所が変わってから
探すのに戸惑いましたね。
リスも良く動き回るのに少し慣れたような、
鳥の撮り方宜しくね、
何時もコメント有難うございます。

      
返信する

コメントを投稿