パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

今年2回目の神戸どうぶつ王国・・・写真編

2023-09-20 18:04:59 | 日記

2023年9月5日、シルバー写真同好会で神戸どうぶつ王国へ行ってきました。
何度来ても、また動物たちに会いたくなります。


コンゴウインコは上から舞い降りて来てお姉さんの手に止まりました。


爪を研がれるインコ、お姉さんを見て、おやつのおねだりです。



飛ぶコンゴウインコを流し撮りしてみました。


私達を見ながら(たぶん)青空を飛んでいます



カンムリシャコの雌


カンムリシャコの雄


カビバラは水の中で気持ちよさそうでした


しぐさが可愛い!


ワオキツネザルさん、こちらを向いてくれました。有難うね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿