パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

パソコン💻先生宅へブドウ狩りに

2023-09-02 16:15:16 | 日記

2023年8月31日にパソコン先生のお宅へブドウ狩りに行ってきました。

5人のお友達とワイワイと賑やかに

最初に5種類のブドウを試食させて頂きますした。甘くて美味しいでした。

特大のブドウの房おもいでした。

皆さんで下がってるブドウをパチリ!

うわ~大きな~重たそう~

丁寧に袋に入れて見ました。一段と豪華です。

クリもたくさん、実っていました。

先生宅のバルコニーから、清々しい風景です。(静かな所です)小鳥のさえずりも聞こえていました。

木に沢山下がっているブドウ、始めて見ました。

     新鮮で甘いブドウご馳走様でした。有難うございます。🐔

     賑やかなブドウ狩りは楽しいでした。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2023-09-08 21:11:56
その節はお世話になりましたね
先生が丹精込めて作ったぶどう甘さ控えめで
5種類がそれぞれの味を楽しめて贅沢な時間
皆さんと一緒にワイワイ盛り上がつて、少し道を迷ってけど 疲れが吹っ飛びましたねー写真綺麗に撮れてます
又は行きましょうね
返信する
ぶどう狩り🍇 (和ちゃん)
2023-09-10 10:23:24
ぶどう狩りお疲れ様でした。
みんなで食べた葡萄の試食美味しいかったですね。
どの葡萄にしょうか?と色々見たりして
楽しいかったですね。
写真綺麗に撮れていますね
又来年も行けたらいいですね。
返信する
きみきみたらちゃん様 (気まぐれパール)
2023-09-16 12:49:12
始めてのブドウ狩り、
最初の試食、いろいろな種類、美味しかったですね。木に下がっている沢山のブドウにも
感動しました。
また来年も、一緒に体験したいですね。
返信する
気まぐれパール (和ちゃん)
2023-09-16 13:10:25
ワイワイと賑やかに、頂いたブドウの試食、楽しいでしたね。甘くて新鮮な味、
それぞれに選んで、沢山カゴに入れて、
満足、来年も行けたらいいですね~

有難うございました。
返信する
和ちゃん様 (気まぐれパール)
2023-09-16 13:15:56
和ちやん、
タイトルの名前反対になりました。
ごめんなさいネ
返信する

コメントを投稿