パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

大阪城梅花

2017-03-14 22:26:53 | 日記

 

寒い日でしたが、大阪城梅林へ、人もおおいでした。花は満開を少し過ぎていました。

 朱鷺の舞(ときのまい)この梅花は淡い色で可愛いですね~。この花を目的でくるようなものです。

マクロにお付き合いください。

寒くて夕方になり人もまばらに、



夕焼けをと思って、でも夕焼けはよわいでした。



最後も大阪城で、

今度来るときは、桜の時期かな~。

 

 

 

 

 
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿