産後の骨粗鬆症

2014-10-01 09:31:11 | 日常
数日前から息子が風邪で熱があがったりさがったり(>_<)
昨日はちょっと高めでまた病院に行きました。粉薬が2種類でて、すっかり薬だと認識した息子に飲ませるのが一苦労です´д` ;

ちなみに私も風邪で診察してもらいました。そのときがっつりコルセット丸出しだったのでどうしたの?ときかれ骨粗鬆症の話をしました。
先生は69%の骨密度はそこまで悲観する数字じゃないよ。でも圧迫骨折してるってことはなんか無理したんじゃない?という感じでした。
整形の先生も内科の先生も産院の先生も、産後の骨粗鬆症とはなかなか認めてくれません。アメブロのぐるっぽでは産後の骨粗鬆症のメンバー100人いるのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿