帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

海外展示会出展のセミナーに行ってきました。

2012-06-07 23:42:38 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

今日はお勉強です。

海外展示会の出展のセミナー。

まさかのいまさらお勉強です。
かれこれ6年か7年前くらいから海外の展示会に出展しているにも関わらずお勉強会初参加。

そういうものがあるなんてちっとも知りませんでした。油断大敵。

いままで誰にも聞けずにわが道をいっておりましたが、再確認。
だいたいあってる(だいたいって/笑)

でも最初に知っておけばあの血のにじむような努力をせずにすんだに違いないと思うと残念。
空回りしっぱなしでしたね。

そしてそして、今回のWHO'S NEXTの出展社も集まってました。

おおお。初めて日本で見る。あちらで懇親会などもあるそうです。
うううううれしいっ!

パリでは常に孤独なのでさびしがりやとしてはそういうの非常にうれしいのです。

あちらで遊んでくれるのはタプレの渡辺さんくらいなので。


展示会のシーズンが早まったので7月のパリは初めて。
暑いのかな・・





展示会スケジュール ━━━━━━━━━━★

6/30-7/3 PREMIERE CLASSE(Paris) http://www.premiere-classe.com
9/11-9/13 rooms25 (国立代々木第一体育館)  http://www.roomsroom.com

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。