帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

まあるいシルエットのキャップです~♪こんな帽子の形はめずらしいでしょ。

2010-03-09 10:34:46 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です  

さてさて今日は春の帽子のご紹介~♪

先日の銀座三越で売上NO.1に輝いた帽子です。

これ。



今季の新型なんですけど、意外な人気でびっくりです。




リボンが取り外しできるからかなー。  

あ、あとエッジにはぐるりとワイヤーが入っているのでがっつりとおりあげて
リボンを止めたりできるのですよ。

急に私も欲しくなったりして・・・

こちらのほうはPeachBloom楽天市場店でも購入できますよー。

モバイルの方はこちら

でも、実は在庫がそんなになかったりして・・・

気になったかたはお早目に~

ではでは   


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。