帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

しばし東京よさらば・・・

2011-04-17 21:45:55 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!

昨日は友人のライブ観賞。
博多からやってきた面々。と東京在住の面々。
いろんなジャンルの音楽でした。

普段は私はアコースティックな楽器なので、久々にジャーンっ!ってエレクトリカルな音を聞いて楽しかったわけです。

めんたいロックですかね(笑)

で、今日は博多のメンバーが一日東京観光っていうことで、アトリエを抜け出してランチのみ合流。
浅草のオープンカフェでございます。

本日、競馬があるとのことで、みんなで面白半分に予想。
まとめて場外馬券場に買いにいってくれました。

馬券を買うのなんて10年以上まえに一度、それも会社の先輩が買ってくるということなので買ってみただけで、もちろんハズレ~~。

本日なんと、メンバーの1人が、、、100円購入→7万円っ!!!!
うひょー。びっくり。
完全にビギナーズラックっていうやつらしく、大盛り上がり。
こんなこともあるんですね。。ほんとびっくりでした。

ちなみに私はまったく・・・とほほ。

楽しい休日でございました。
(とはいえ、ランチ後はアトリエに戻り、モーレツにお仕事/笑。やっと終わった気がする・・・)

明日の午後からは広島出張です。

明後日から広島三越イベントスタートです~~っ!
しばし、音楽活動と東京よさよならーー。

グルメレポートをお楽しみに~♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。