帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

PeachBloom一押しの帽子はこの子です。名付けて「でっかいちゃん」

2010-03-10 11:47:14 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です  

いよいよ登場ですよ~。
PeachBloom一押しの帽子。

名付けて「でっかいちゃん♪」
クラウンがでっかいのででっかいちゃんなんです。



はっきりいって、これが似合わない女性はいないんじゃないでしょうかっ?
っていうくらいすぐれたデザインなんですよ。

お店のブログでもとりあげられていましたね。

でっかいからお顔が小さく見えるのですよ。

小顔は女性の永遠の憧れ♪ですね。

というわけで、PeachBloom楽天市場店でも絶賛販売中です!

そしてモバイルはこちら

このデザインは毎年登場しますが、シーズンの終わりころには売り切れ続出ですので
お早目にどうぞ~

ではでは   


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。