帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

お部屋掃除。

2011-05-22 23:53:54 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

さて、日曜日。
ひっさびさに日曜日お休み。

ということで、お部屋たちの大掃除でございます。
(終らなかったけど・・・)

いやー、楽器とか楽器とか出てくる出てくる・・・

ギターなんか4本も出てきた。
三線も2本でてきた。

二胡も2本でてきた。

アコーディオン4つ出てきた。

ストラムスティックとかタイの楽器、キムとかソーとか。
竹二胡とかもあったなー。あったなー。
久しぶりですねー。

出てきたわけじゃないけどもばらばらにおいてあるものをまとめただけなんですが・・・

あとは細かい楽器たち。
ケロミンとかマトリョミンとか、口琴とかミニトランペットとか
オタマトーンとか。。

一日かかって、半分以下

2~3ヶ月かけて、いろいろと片付けてゆきますです。

楽器部屋ができたら是非とも写真にとってブログに載せたいと思います。
(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。