帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

本日水曜ショップオープンです。夕方4時から8時まで限定!!!

2013-02-13 07:56:28 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


おはようございます!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   


帽子作ってたら朝になってしまいした。びっくり。
雪の様子もなしで、ちょっと残念。

本日は水道橋アトリエ付近のPeachBloomの小さな帽子のお店夕方開店しまーす。


お店当番は私でございます。

寝不足極まりないので寝てたらすみません。
(たぶんリボン縫いながらお店番してると思いますです)


そうそう、昨日はちょこっとテレビで紹介していただいたようでしてなかなかの反響をいただいてびっくり。
夜の放送だったのですが、帽子作ってたのでテレビ見てませんですはい。

そして録画もしてませんので見ることがあるのだろうか。

でも、いろんな方がメールやらフェイスブックやらラインや直接電話で知らせてくれました。

画像つきもありで。

出るなら連絡くれと・・・・すんませんです。そういうの苦手なんで・・


おお、そんなアップか・・・・orz

みたいなショットもあり。


嬉しいですね。


これでPeachBloomのお仕事も増えるとありがたいです。

ま・じ・で。


最近は本当に徹夜ばっか・・・でもなぜか体が頑強。
エスタロンモカのんで頑張っておりますです。

まだまだいけますよー



こんな感じで(笑)


帽子屋なのでズラも帽子あつかい。なにかかぶってればそれでいいんです(笑)

余談ですが最近ズラのことを「エフェクター」というそうですね。(バンドマン用語?)

この写真はちょっと後ろにディレイぎみ。



あ、いつもライブは仙台の渡邊 宏子ちゃんがデザインするロコジュリィの一張羅を使わせていただいております。

サイトみたら春物がもう見れますね。まだ注文してないっ!!!





水曜のみのお店オープン中━━━━━━━━━━★
PeachBloom 小さな帽子店 毎週水曜日午後4時 オープンしております。
毎週水曜 16:00 20:00 限定ショップ
東京都文京区本郷1-16-5-2F

展示会スケジュール ━━━━━━━━━━★
2014 Autumn & Winter Collection
2/6-2/8 manicolle Tokyo (ギフトショー) 東京ビッグサイト 
5/7-5/9 DOORS (ベルサール原宿)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。