帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

昨日はTuplet-styleの渡辺さんと忘年会でした。

2010-12-22 11:55:44 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

忘年会シーズンまっさかりですね。
皆様、盛り上がってますか~!? イェー!

というわけで、昨日はTuplet-styleの渡辺さんとさくちゃんと忘年会してきました。

実は渡辺さんとは今年、日本での展示会で初めてお会いした・・・とばかりに思っていたのですが、

お友達のお洋服ブランドRocojuliの展示会に洋服を物色に行った時に、ばったりお会いしてその時に、最初にお会いしたのがパリの展示会だったことが発覚!!

超びっくり!

そうだそうだ。パリの展示会で軽くごあいさつしたことがあったんだった~~!

ということで渡辺さんがRocojuliさんの服を見に来るのはわかるけど、PeachBloomの私がなぜRocojuliで服を物色しているのだ!ということになり、Rocojuliさんとお友達なんです~。というわけでございました。

そのままパーティへなだれこみ、パリでも会いましょう~!とか、飲みいきましょーということになったのです。

沖縄料理屋さんにて。
三線があったのでなにげなく弾いたら、ほめられた(笑)
いや、三線ほめられることってめったにないのでちょっと得意げ(笑)

私の周りには三線弾ける人ばっかりなんで、ほめられることは皆無なんでちょっとうれしい。

渡辺さんからお仕事の色々を教わり、来年はがんばるぞー!と鼻をふくらませ、そのままカラオケに。

いやはや、盛り上がりました。

渡辺さん、かっちょいいーっ!

次は来月のパリでお会いすることになりますね。
よろしくお願いしまーっす!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。