帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

ヴィヴィアンウエストウッドの靴。行ってきました。

2011-12-15 18:20:23 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

行ってまいりましたよ。ヴィヴィアンの靴っ!




やっぱり生で見ると感動ですね。

コレクションの映像がずーっと会場に流れておりまして、それを見てるだけでもなんだかファッションデザイナーを夢みていた頃を思い出します。


ロッキンホースって聞くだけで青春時代を思い出す・・・(笑)

ナオミキャンベルの有名なシーンも何度みたことか。。。


さて、こっちも頑張ってかっこいい帽子作らなきゃね。なんて気合が入ります。


そして表参道ヒルズではディズニー110年ということで、きらきらしておりました。




ディズニーのキャラクターで一番好きなのはピグレットとティンカーベルなんですが、
ピグレッドは見つけることができたものの、ティンクはどこだ?と思いっきり探していたら、
オブジェの一番上におりました。

遠い。写真にとりきれず。


アトリエの机の上には、ピノキオが2人とミッキーがいます。 



アイロン登りを楽しむピノキオ君

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。