帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

小石川後楽園でお散歩~♪

2010-05-07 18:19:05 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

今日は雨が降ってきちゃいましたね

さて、昨日はお天気がよかったですね。

というわけで、トリーとお散歩に出かけました。
近くにあるけどもいったことがなかった小石川後楽園。

入場料は300円

一歩はいるとそこはもう別世界なんですね。



ほら~

まるで遠足にきたみたいです。

ちょっとだけと思ってたら、いつのまにか1時間コースへ迷い込み。

大きな池には鯉もカメもおよいでいて、飛んできた鴨がひゅーっと水面に着陸。
びっくりです。

本当は撮影に行ったんですけど、すっかりお散歩。

今度はお弁当もっていってもいいかなー。

アトリエの近くにこんなにステキな場所があるなんて!

癒されまくりでした~。


ではでは   



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。