帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

千葉パルコ店のマスコットガールのブラコとブラミがツィッターをはじめましたよ♪

2010-06-29 18:18:57 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

みなさまにお知らせですー

PeachBloom千葉パルコ店のマスコットガール、
たびたび千葉パルコ店のブログなどにも登場しているブライスのブラコちゃんとブラミちゃんがツイッターを始めました なう。

ブラコのアカウントは PeachBloomBlaco です。http://twitter.com/PeachBloomBlaco


ブラミのアカウントは PeachBloomBlami です。http://twitter.com/PeachBloomBlami


たまにつぶやくと思いますが、なにを言うんでしょうかこの子らは・・・


セール直前ですね。

ブラミちゃんは浴衣姿で張り切っております。

というわけでみなさま、フォローミー、いや、フォロー ブラコ&ブラミ!



↑この子がブラコちゃん



↑この子がブラミちゃん


フォローなう!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。