帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

アトリエのお休みは29日~4日まででございます♪

2011-12-26 17:02:21 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

クリスマスも終わり、年末まっしぐらですね。

アトリエも年内にいくつサンプルができるのだろうと、震え上がっております。


さてさて、今年はPeachBloom史上初の「お店が無い!」状況なので

お正月はお休みでーーーっす!!!(わーわーきゃーきゃー!)

10年ぶりに正月休みよーーー。

まあ、だからといってなんていうわけではないのですが、びっくりしております。


だからといって、特にやることもなさそうなんでこっそりアトリエに来ちゃいそうで怖いんですが、お休みは


12月29日(木)~1月4日(水)

とさせていただきます。わー。一週間もあるびっくり!!!


よろしくお願いいたしま~す。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。