帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

帽子箱帽子。

2010-06-08 14:37:27 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

こないだ作ったこれ




さてなんでしょう。

正解は・・・・







内側にコームをつけて


帽子箱帽子で~す。

ミニハットサイズ。
なのでミニハットボックスハット。

いや、ミニハットボックスミニハット(笑)


このような帽子もお作りしております。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニハットボックスハット! (LePoisせいこ)
2010-06-08 16:11:45
先日は展示会で大変お世話になりました。
ミニハットボックスハットっていう名前、ミニハットなんだかハットボックスなんだか名前だけみると「?」って感じなのですが、この帽子、実際見ると、本当にかわいかったですね。
実際に頭にのっけると、意外と違和感なくて、いい帽子でしたね★
色もシブくて素敵です。

ではまたー。
返信する
どうもありがとう~♪ (IRI@PeachBloom)
2010-06-08 16:22:33
ミニハットってバランスが難しくて、普通の比率で高さだしちゃうと結構高めな感じになってしまうんですよねー。

だから、これは低め。
だから以外と違和感がなくなるわけなんざんすー♪

コメントありがとう♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。