帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

今日からIFF合同展示会です!

2011-01-25 21:33:09 | 日記
ボンソワー!メザメムシュー!

ただいまシャルルドゴール空港なう。

今から日本に帰りますよ。

パリの展示会も無事終了しました。
4日間の展示会。搬入合わせて計5日。ホテルに四泊。
なんか感覚的に日数が合わないようなきがしますがあってました(笑)

成田に着くのが 26日19時。
体力があったら日本酒のみに行こうかと思ってます(笑)

さてさて、日本時間では今日から3日間会IFF展示会です。
私は27日より現場です。

バイヤーのみなさまお待ちしております!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。