帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

不思議なスコア発見

2011-06-19 22:58:24 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   


今週の週末は主に楽器をいじったり髪の毛切ったり楽譜の整理したりお部屋の片付けをしておりました。

目下お部屋の改装中。
といってもレイアウトを変更したりいらないものを破棄しているんですが。
まだかかります。

楽器と工具と裁縫道具類が多すぎ。
ミシン、しらなかったけど我が家に四台もありました。びっくり(笑)

さて本日発見して驚いたのは「たま」のバンドスコアがでてきました。
知久さん若い(笑)

でどんなかな~とアコーディオンでちょっと弾いてみたら衝撃


ドラムのとこに

ビスケット缶

ナベ

の文字が(笑)

そうですよね。使ってましたよね。
完全に再現したら凄い。

そういえば昔ライブでチーズおろし鳴らしたことあったなあ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。