帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

うわさのキクオくんがブログをこっそりはじめてます。

2011-06-21 19:59:37 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

皆様ももうご存知!!ピーチブルームのキクオくん。

アトリエにきて早4か月が経過しようとしております。

このブログのアクセスログをたまにみるんですが、「ピーチブルーム キクオブログ」とか「ピーチブルーム キクオ パルコ」などという検索でたどり着いている方が結構いらっしゃって、キクオ人気じゃないのーーー。

と日々、噂をしていたらいよいよこっそりとキクオくんがブログを始めました。

千葉パルコ店のURLそのままですので過去も見られますよ。

http://ameblo.jp/peachbloom1/
ピーチブルーム キクオブログ


そのまんまです(笑)

皆様チェックよろしくどうぞです♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。