帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

お店では皆様お世話になりました

2011-01-31 17:20:05 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   


さてあと数時間でお店閉店です!

次のお店は?

とよく聞かれますが、今のところ次にお店をやるかどうかもわかりません。

約10年お店を続けて来たわけで、全部テナントビル。
お休みは多くても年2日。

毎日毎日、朝と晩にお店から連絡が入り、スタッフが遅刻の時はアトリエスタッフがお店に駆けつけるシステム(千葉は間に合わないのですが)。

よく10年続きました。と思ってます。
売れる日
売れない日
盗難にあってしまいへこむ日
帽子が足りなくて徹夜で作った日々
みんなで徹夜で店舗の移転した朝

いろんな思い出がめぐります。

アトリエは展示会やら製作でいつも忙しく、お店の運営がなかなかうまくできず、ディベロッパーにやめたいと言っても何度も「もっと頑張れ!」 ととめていただいたりもしました。

お店が無くなるのは寂しいことですが、これからもっともっと面白いものづくりができそうです。

明日からの新しい日々はもうすでにいろんな事で盛り上がっております。

ネットでもピーチブルームの帽子は買えますので今後はそちらとイベントと取引先のお店でお買い上げいただけると思います。


まずは今晩、撤収でまたひとつのドラマが繰り広げられる事と思います。

無事、閉店できますように。

今後ともよろしくお願いしまーす!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。