帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

仙台のお取引先様、友人デザイナーからのご無事の連絡が来ました。

2011-03-15 19:20:57 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

まだまだ落ち着きませんが、本日仙台のお取引先様とお電話でお話ができました。

先方「ひとことで言うとですね、大変です!」

とのこと。本当ですよね。でも

「お店は大丈夫でした。でも、今は生活用品のほうが足りていなくて、帽子売ってる場合ではというか、配達も無理なのでしばらくは出荷しないでください~」
とのことでした。

そりゃもう。了解ですっ!

仙台のデザイナー、ロコジュリィさんとも連絡が取れました。
タプレさんのブログでロコジュリィさんのメッセージが掲載されていたので、思い切って携帯メールをしたところお返事をいただきました。

営業再開はまだですが、ご無事だそうです!
前向きな様子を伝えてくださいました。

涙。

私が展示会でいつも来ている服がロコジュリィさんのなんです。
私が好きそうな服を携帯メールで送ってくれて、それを購入するシステム。
ロコさんまかせです。

一刻も早くまた、かわいい服を見せてもらいたいです。
普通の日々が早く戻ることを祈ります。

パリの友人からもメールを頂いたり、PREMIERE CLASSEからもメッセージを頂きました。
こういうとき、本当にありがたいです。

芸人さんたちも頑張ってますよ。
ミュージシャンも頑張ってますよ。

みんな、自分のできることで少しでもみんなの役にたつことを考えてます。

ああ、私はいったいなにをしているのか・・・
地震から、全くなにもできてない。仕事も手に付かない。
少しの揺れにビビってる始末。

明日からは全力でできることをがんばります。
経済活動をとめないように気合いれます。PeachBloomがんばるっ!
節電にも気をつけて。

それではまた明日!