ちょっと田舎っぽい日々

ちょっと田舎っぽい事を気楽にゆるくやってます
山行のダンナさん、長男、次男、4人家族の日記です
吉野の黒滝村生活です

ちょっとご紹介☝

2016-07-25 15:27:56 | 日記
今の所晴れ


風があるので過ごしやすいです。


黒滝村役場に入って、置いてあるテーブルセット。

これ、黒滝村の木で作られたモノだそうです
ちょっと華奢な、おしゃれな椅子と、テーブルです。

お高いんだろうね…(^_^;)
手触りも、ツルっとしてなめらかです。
木目が美しい
どこで買えるんか解らんけど(笑)


ある日の我が家の夕飯です。

ひろうすの炊いたんと夏野菜の揚げびたし、新じゃがの豚肉巻き、かぼちゃの炊いたん、プチトマトのオニオン酢漬けです。
ご近所から頂いたり、家の庭で採れた野菜がほとんど
新鮮で美味しい野菜です\(^o^)/
元気なねーちゃん、にーちゃん(80歳オーバー)が丹精込めて作ったヤツ
そろそろゴーヤラッシュが始まります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿