ちょっと田舎っぽい日々

ちょっと田舎っぽい事を気楽にゆるくやってます
山行のダンナさん、長男、次男、4人家族の日記です
吉野の黒滝村生活です

三重県の新鹿海水浴場に行ったぁ\(^o^)/

2016-07-29 16:05:30 | 旅行
蒸し暑い…


ココは奈良県。
海が無いので妙に海への憧れが強い(笑)
そこで、三重県尾鷲の新鹿海水浴場へ行ってきました

長男も帰って来ましたよ~
我が家の男達は、海を目の前にすると仕事の様に顔が変わります。
(仕事ではそこまでガンバらんけどね)

ちなみに私は泳ぐのが不得手
それが、雨で…
朝から入ってて良かった。
昼からはそんな降らんでもって位に
うちの男達は意気消沈
素潜り大好き彼らも、寒くて撤退を決めました

夕飯は近くのお食事処、ほくしょうさんへ
私は定食、熊野古道を頂きました

子供達はおまかせ造り。
キツネカツオ、平目、カンパチ。

おまかせにぎりはマグロにイサキ、カンパチ、キズシ、平目、アオリイカ。
太刀魚の天ぷら、イサキの南蛮漬け。
〆に魚介の香るしょう油らーめん
超美味しかった~~


近くの鬼が城をご紹介。

激しい波と風に煽られて出来た荒々しい造形美
飯高町の温泉香肌の湯に入りました。
ちょっと茶色く濁ったお湯で、少しとろみを感じました。

長男を一人暮らしのアパートに送って帰りました。
何度やっても淋しい時間…
車に乗って走ると冷たいお茶?
長男がおごってくれたんやって
泣~け~る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿