ちょっと田舎っぽい日々

ちょっと田舎っぽい事を気楽にゆるくやってます
山行のダンナさん、長男、次男、4人家族の日記です
吉野の黒滝村生活です

初夏の勢いダイレクトアタック!

2016-04-28 08:30:32 | 日記

案外、あっさりやみました


下市町の才谷を通って黒滝村に車を走ると、何度か林を抜けます(笑)
その杉林の足元を薄い水色の花が群生してます
シャガと言う花で、とても涼やか
藤の花も下がり始めました!(^^)!
この季節は自然の勢いをダイレクトに感じますよね~

少し山の方へ歩くとたくさんの花や山菜が生えてます


元黒滝中学の裏山です。
シャクナゲが盛りです。

長男がとうとう一人暮らしをする事に
慌ただしく不動産めぐりを済ませ、手続きもサクサク進む・・・
お財布の中も、気持ちも淋しい(T_T)
親バカを宣言し、子離れする気が無かった私に、強制執行が~(泣)
それに引き替え、長男はとっとこ前を向いています。
親離れ、こうもあっさりされるとは・・・
でも、出たいと言った時が出し時
ぐずってはいるけど、彼の門出を心から応援してます
たくさん苦労すんねんやろうなぁ、不安な時もあるやろなぁ、
思うと泣けてくるけど、それと引き換えにたくましくなってくれるんでしょう
可愛い子には旅をさせろ、誰が言うたん
解るけど、解るけどな
やっぱイヤ~~~(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿