続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

胸が~♪(;_;)

2020年07月24日 06時41分10秒 | 日記

      

 

 


スシローに着いたらまだ開店前だったので
目的地の方にあるかつやでお久しぶりのカツ丼 11:06


目的地そばの2番目にできた新しい日本食研宮殿工場の前で信号待ち 11:32

小高い所に建ってるので圧巻です

目的地でぶらぶらして始まる前に喉を潤して 13:49

見てきました~
三浦春馬君を見たら胸が詰まった~

見終えて近くのモニターに映った二人をパチリ 16:30

 


雨がぽつりとしたけど大丈夫だった夕方散歩 18:01

右の建物が日本食研の最初にできた宮殿工場(左は本社社屋)

BBQしてる人たちがちらほら

蒸しあぢ~ぃので 18:53


 
もやしを食べなきゃならなかったので
ごぼてん丸ごと1本ゆで卵そのまま入れて味噌ラーメン 
食べ過ぎだけど楽しかったから「まっいいか」ということにした 19:33




今朝のピース

今日も素敵な一日になりますように~♪






最新の画像もっと見る