続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

今日は?~♪^^

2021年01月29日 05時18分29秒 | 日記

  

      

 

 


ピースのお腹からグルルルル~と鳴ったので
暖かかったお昼前の散歩

いきなりぼやけて写った花は蝋梅 11:37
初めてGoogleレンズを使って花の名前を調べてみた

いつも帰る方向から歩いた



ヤシの木道から宮殿工場をズーム
煙は石膏会社から
紅白の鉄塔はコンテナを吊り上げて船に載せるクレーン

沖にスピードを出してる船をズームしたら
思ってた通りJapan Coast Guard(海上保安庁)の船でした
いつもはここから浜に入る所を帰ります

 


創味シャンタンで味付けした焼きそばは糸コンニャクなのよ 12:54

 


夕方散歩 16:17


 


高野豆腐を含め煮と
2本80円のブタ玉ねぎ串

20:19

20:34

 

 


今朝のピース



昨日スマホ歴1年生のピースの母ちゃんは

ラインのお友達に教えてもらいながら
使い方を練習
今日は何をしようかしらん

 

今日も素敵な一日になりますように~♪







最新の画像もっと見る