続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

あぁ“ーッ~♪ (`ヘ´;)

2022年08月13日 05時15分27秒 | 日記

 

 

 

 

 

11:26

 

 


12:19




 

 

13:34



 

 



Kちゃんと3人で夕方散歩 16:42


カートに乗せてプール前を久しぶりに歩いた通り暑くなる前の散歩道




 

19:25

 

 


Aさんから散歩帰りにもらった天ぷらとトウモロコシ 19:26
ちくわの天ぷらはお昼の残りもん


 

((´∀`))ケラケラ
TV前でどや顔  20:20


 

 


今朝のピース





抜いたり挿したりしたけどやっぱりWI-FIは繋がらん


どうしたらいいかわからんがね~

こういう機器の悩みが一番頭が痛い高齢者

 


なので



ギガ(3㎇)が減ってしまうのでスマホを使うのは少しだけ
家に居る時はPCを使うようにしたらいいんじゃないの

ちょっと不便だけどPCの方が老眼の私には見やすくて良いの

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪








最新の画像もっと見る