続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

今年最後~♪^^

2021年12月28日 05時21分35秒 | 日記

 

 

 

 

 

正しいコタツの入り方 8:07
体はストーブで頭はコタツ


めくっても気が付きませんよ((´∀`))ケラケラ 10:05

寝顔にバイバイ接骨院へ

 

帰ったよ~ 11:51

 


1日前の鍋の残りでカレー稲庭うどん 12:11

 


いつもと逆回りの夕方散歩 15:29
家からすぐの所で正面が海なのよん


いつもは前方のヤシの木道をこちらに向かって歩いてますよ
浜は歩きたがらないくせにサクサク歩いた怪獣犬




ズーム


家近くのこたろう君にジャーキーをあげるのは毎日の日課
その間田んぼ前の道で待っててもらいます

既に立って待ってるこたろう君
カメラを向けると顎をのせないので指でここここって指さして

ブロックに顎をのせてもらいジャーキーをあげてるんよ

ぺろりんちょ

17:07


 


18:48

19:16


 

2階へ上がりたいけど介助なしでは上がれません 19:36

とっとと上がり一人で寝てたのを思うと
なんだか懐かしいな~






今朝のピース

あっぷっぷ



今日も今年最後の営業日となる接骨院へ行ってきます


 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る