続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

るんるん~♪^^

2021年11月24日 04時46分10秒 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 


12:30


 

 

例のよく休むおバカが前の日に久しぶり(1か月ぶり?)に休んだらしく
もう一人のTさんが代わりにお昼から仕事に出てくれてた
なので仕事が溜まってて仕事量が多いし
その上いつもと違う仕事が舞い込んでてんやわんやで
わや
おバカのせいで悪い気がうやうや

 

休みまくってた頃
メモ書きで辞めるのも視野に入れてると書いてたくせに
辞めもせんと
早く辞めて欲しいわ
言っとくけど(言わへんけど)
気持ち良く仕事したいだけだからな
そのうち母ちゃんが体が言うことがきかなくなって辞めることになるかもしれん


ったくおバカのせいで鬱陶しい日だった


 

 



疲れて帰るとポストにAさんから
粉豆腐と

サラスパが届いてました

それに前日りきちゃん(トイプ)が見つかったお祝いだって
揚げたての牡蠣フライも持って来てくれたよん 17:58

散歩から帰ってトースターでチンした牡蠣フライが少し焦げた 18:42

 

靴下はFさんから

 

 


朝のピ


腕も相変わらず痛いし←ここが一番
まだまだ片付かないこともあって
何だかすっきりしません


 

 

 

今日は休みなので(明日も)


るんるん

 

なのよ

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 








最新の画像もっと見る