続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

復活~♪^^

2022年01月17日 05時42分27秒 | 日記

 

 

 

 

1月15日 15:51
来月ピースと同い年(15歳)のココア君を抱くFさん

1月15日 17:01
こたろう君家のあさちゃんとピース


 




1月15日のピース 4:48 



昨日の朝3時ごろ嘔吐下痢で大変な事になってました
すべて吐ききったと思って仕事に行きましたが
やっぱりこみあげてくるし(吐いてはいませんよ)
悪寒はするし体が思うように動かなくて
同僚の子が青白い顔をした母ちゃんを心配してしてくれて

14時に早退しました
帰ってからは寝っぱなし
夕方には心配してくれたFさんとAさんが
ピースの散歩をしてくれて助かりました
今朝気持ちの悪いのもなくなりお腹を刺す痛みもなく復活
平熱だししんどさも無いので
3回目のコロナワクチンを打ってこようと思ってます

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 









最新の画像もっと見る