続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

やばい~♪( ̄Д ̄;)

2023年03月31日 07時53分53秒 | 日記

 

 

 

 

一晩中吠えてた怪獣犬は母ちゃんの膝の上で寝てます 5:35

 

 

 

 


12:30

 

帰宅 17:40

 


プラごみを捨てを兼てのほんのちょっとだけの夕方散歩 18:09



 

吠えまくるけど食べない怪獣犬は足が弱ってます 19:05

 


Aさんから揚げるだけのカツと玉ねぎとほうれん草をいただきました  21:12

食べないつもりのもらってたおにぎりも食べちゃったがね


 

 

朝こたつから布団に移動 1:58

起き上がる力がないので倒れ込みます

 


今朝のピース

今も相変わらず吠え続けるけど疲れないのかしらん?
何だかぶつぶつと文句を言ってみたいに聞こえるんですよ



やばいやばい
不覚にもお風呂につかりながら寝てました

 

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 



最新の画像もっと見る